幼稚園時代「何組」でしたか?

なんかのアニメのドクロなんですが
名前がわかりません。わかる方教えてくださいm(_ _)m

「なんかのアニメのドクロなんですが 名前が」の質問画像

A 回答 (4件)

どくろクマというそのまんまの名前のキャラクターです


ときめきメモリアル Girl’s Sideというゲームの中の世界で人気のあるキャラクターらしい
    • good
    • 0

ヤッターマンの「ドクロベェ」だと思う。

    • good
    • 0

ヤッターマンかなあ、、、?

    • good
    • 2

うろ覚えですが、神様はじめましただと思います。

(多分違います。ほんとにうろ覚えで、あっているかどうかも怪しいです。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!