アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな美人やイケメンでも、歯を磨かないと口臭や虫歯になりますか?

A 回答 (7件)

美人だろうが美男だろうが、毎年毎年、ジジイババアになる。


必ず、便 尿は出す。
手入れしなきゃ、シミになるし、シワになる。

いつか死ぬし。
    • good
    • 0

そうですねー一般的な美人やイケメンは虫歯もできないしう○こもしません。

しかし、橋本環奈や中川大志レベルになると当然虫歯もできないし、う○こもしません。当たり前のことですよまったく。
    • good
    • 0

虫歯は菌です


口臭とは別の菌です

どちらにしても汚いから、
磨いた方が良いですよね
    • good
    • 1

なりますね


虫歯にもなるし歯槽膿漏にもなる
口は匂い、ボロボロの歯と真っ黒な歯茎で見た目も悪くなり、美人やイケメンの範疇から外れることになります
    • good
    • 0

外見と


口腔内細菌は
無関係
    • good
    • 0

はじめまして。


人によって、少し個人差はありますが、
殆どが口臭や虫歯になります。
また美人、イケメンとは全く関係ないです。
    • good
    • 0

磨かなくとも虫歯にならないと言う人が今まで2人いました。



1人は中学の担任の女教師。

もう1人は、うちの旦那さん。
ですが、今は虫歯になってない歯を歯槽膿漏で無くしています。

そうは言っても、2人とも磨いてはいたようですが。

口臭は必ずあると思います。

歯質が強いとある程度の年齢迄は何とか虫歯無しでいけると思います。ただし、歯の汚れが酷いと、見た目が汚いし、イケメンも台無し。

百年の恋も冷めますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!