アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、占い師の方に占っていただきまして、
【東 方位 45° 】の場所へ行くと良いと言われました。そこで質問なんですが、東 方位 45° とは、
①の東(真東?)の45°の幅の中の場所へ行くと良いのか、②の北東45°の線の位置に行くべきなのか、分からず、教えていただきたく投稿いたしました。
どなたか詳しい方いましたら教えていただきたいです。宜しくお願い致します。

「先日、占い師の方に占っていただきまして、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 答えてくださった方々ありがとうございます!信じて自分の行きたい場所に行きます!!ありがとうございました!

      補足日時:2019/02/14 21:49

A 回答 (2件)

その場で占い師に聞かなかったんですか?


今更それを言っても遅いですけど、お金払って占ってもらったのでしょう?
分からないことはちゃんと聞かないともったいないですよ。

それはともかく、占いというのは、本人が信じるか信じないかです。
1と2、両方でもいいです。
その範囲で、あなたが行きたい所、いいなと思う場所へ行けばいいです。

何よりも、自分が選んだ場所を、これでよいと信じることが大事です。
    • good
    • 0

どっちでも


良いと思います。

貴方が良いと思った方で
良いんです。

所詮
その程度ですから。

「鰯の頭も・・・。」
って事ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!