プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問というか悩みなんですけど…
好きな人がいます。学生です
学校では挨拶するだけの仲なのですが、LINEで話してみると結構楽しくていつのまにか好きになってました。
ですが、挨拶以外に声を聞いたことがありません。
彼は声フェチだと言っていました。
私の声は低いほうだと思います。
ですが彼の好きな声はカワボ?だそうです。。よくわかりません。
通話したいけど、私の声を聞いてガッカリされたくないです。

A 回答 (2件)

LINEで付き合っているだけなんて 「恋愛」とは言いません。


ちゃんと生で付き合いましょう。
そうじゃないと本当のことはわかりません。

LINEでうまい事を言っていてもDV男かもしれませんし、LINEでは積極的に話しても面と向かうと何も言えないシャイボーイ(単にシャイならいいのですが、まったくじぶんでは何にもできない男か)もしれません。
    • good
    • 0

声フェチな人とは言いつつも、好きにフェチとかは関係ないと思うよ


強いてガッカリされる瞬間があるとすれば初めましての時くらいかな、けどガッカリされたからといって嫌いになられるってことじょないよ。
逆をいえばどストレートな声だったとしてもイコール好きにはならないということ。

恋愛ってフィーリングだからさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!