電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで挨拶以外で話したことのなかった好きな人と本当に少しですが話せました。
それは部活?のようなクラブのようなもので、そこでみんな学校の宿題などを終わらせるという時間でした。
その中に私と仲の良い男友達もいたので、その人と同じ机に座りました。それで同じ教室、同じ空間に好きな人がいるという事実だけで舞い上がってしまい、かなり声や行動がうるさく、少しうざくなってしまいました。
そして、私はちょっとした下ネタ?を遠回しに好きな人の前で言ってしまい、え?何?みたいな感じで返されました。
心配のしすぎだとは思いますがやはり心配なので質問させていただきます。


ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

親しくもないのに下ネタは良くなかったね

    • good
    • 0

勉強中だったのなら引かれたかもしれないね・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!