プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

今日は曇っています。

木曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

【質問】

✳今日はバレンタインデーです。

チョコをもらったり、あげたりする予定はありますか❔

「おはようございます。 今日は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

    僕は去年は職場で3個義理チョコを貰いました。

    今年は職場を変わったので、多分貰わないと思います。

    嫁からも貰えないので、今年は久々に貰うチョコは0になりそうです。

    でも例え義理チョコでも必ずホワイトデーにはお返しをしないと気が済まない性分なので(笑)

    今年は楽かなぁと思っています。

    関東は雲が切れて晴れては来ましたが、今朝も厳しい冷え込みです。

    お出掛けされる方は、防寒対策をしっかりとしてください。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像1
      補足日時:2019/02/14 08:30
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューは「バルーンドフリュイ」です。

    マスター初めてのアイスケーキです。

    カラフルなバルーンがいっぱいデコレーションされたような見た目にも可愛らしいアイスクリームケーキ。

    マスターの

    「フルーツバスケットの様なアイスケーキを作りたい」

    という思いが込められたデザートです。

    ホットレモネードと共に味わってください。

    ベイクッチには濃厚チョコレートケーキを特別に用意しました。

    本日のBGMはこちらです。



    そろそろ暖かくなって欲しい昼下り、マスターの白い小さな店でとめGにエルボー・スマッシュでもかけに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2019/02/14 11:27
  • これはどう?

    とめGチョコもろたん❔

    俺からはこれをとめGとみやちゃんに❤

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2019/02/14 12:00
  • つらい・・・

    仕事に行きます。

    お礼は夜9時になります。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2019/02/14 16:15
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    チョコをあげるひと、もらったひと、僕みたいにもらえなかったひとと悲喜こもごもの1日だった様ですね。

    キャラウェイシードさんの様にもらったのか分からない程に忙しい方もおられて、リアルは本当に大変なんだと考えさせられました。

    僕はリアでは予想通りにチョコは0でしたよ。

    gooでチョコを頂いた皆さん、ホワイトデーにはお返しします。

    もしも忘れてたら教えてください(笑)

    今日も朝スレで楽しいひとときが過ごせて感謝しています。

    ✳さて明日はお好きな韓国料理ベスト3をお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2019/02/14 22:38
  • 池江璃花子選手にエールを送りたい。

    必ず病気を克服して、再び元気な姿で戻って来る事を心から願っています。

    今は病気と闘い、完治させる事以外は何も考えないで。

    頑張ってくださいね❗

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2019/02/15 00:01
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/02/15 11:12

A 回答 (112件中1~10件)

挨拶もできんのか!!

「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像113
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ持ってるー

お礼日時:2019/02/15 08:21

「わぁぁ、チョコがいっぱい」

「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像112
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピーちゃんさん❔

おはよう

お礼日時:2019/02/15 07:53

おはようございます(╹◡╹)



昨日は主人と長男と自分にケーキを買って食べました❣️
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

惟空さん(イクタン)、おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

ケーキを買って食べたんですね。

良かったですね。

分かりました。

今朝も凍える寒さです。

体調管理をしっかりとして、今日も素敵な1日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/15 07:06

おーーい!


また寝たんちゃうか―(笑)

朝スレ出してから寝なはれー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今出した

子ブたんに返信しとった

お礼日時:2019/02/15 05:21

やっぱ俺が居ないと寂しい?



ホンマは画像が無いからやろ―(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両方やわ(笑)

お礼日時:2019/02/15 05:04

昼寝せーへんかったから


メチャ早よ寝たわー(笑)
お陰で早起き!
今日は昼寝するわー。

夜スレを楽しまれへんからね~(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまらんかったわー な

お礼日時:2019/02/15 04:59

おらにはわかんねー(笑)


お早うさん!

もう、一仕事終えたでー(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日ははよ寝たん❔

寂しかったー

お礼日時:2019/02/15 04:51

おはよー♪


朝スレまだー?

おーーい!
おしょー!
爺様ーー!
汚 爺様ー!

早く朝スレ出してー!

しごどでもすっがな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう

とめG起きたかな

お礼日時:2019/02/15 04:49

ダイちゃん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)

競泳の池江璃花子選手の白血病は、ショックだった・・・
あの若さで、東京五輪来年なのにあまりにも残酷な(ノ_・。)

一番、辛いのは池江選手ご本人のはず。
各界の有名人もエール贈ってたけど、五輪相の失言は公人の言う事ではないね(-_-#)

必ず、元気になって帰ってくると私も信じたい( ^∀^)

ダイちゃん、私も同感だよ。

お休み☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

本心から出た言葉にしても不謹慎やったね。

まあ、続投なんて言うてもどうせ今回も世間から非難殺到で辞職に追い込まれるでしょう。

今日も宜しくね。

お礼日時:2019/02/15 04:51

職場の女性陣から、という事でチョコをもらえました~。


よかった、よかった。
タコじゃなかった。(^_^;)

>池江璃花子選手にエールを送りたい。
 必ず病気を克服して、再び元気な姿で戻って来る事を心から願っています。
 今は病気と闘い、完治させる事以外は何も考えないで。
 頑張ってくださいね❗

心からそう思います。今は治療を優先してください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

再来頂きありがとう♪

タコやないわな、確かに(笑)

全身を巡る血液が癌になる、大変厳しい病気やから 兎に角しっかりと向き合って全力で闘って欲しいです。

僕の両親は産みの母と実父両方白血病で亡くなり、僕自身も白血球は増殖異常に度々なります。

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2019/02/15 04:55
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!