dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様は、真正面の顔を描く時 目を左右対称にかけますか?

私は無理です……

「皆様は、真正面の顔を描く時 目を左右対称」の質問画像

A 回答 (3件)

この画像はあなたが描いたものですか?それなら上手いと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私が描きました。

お礼日時:2019/02/14 10:38

完全に左右対称でなくても、魅力的ならそれで良いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます……魅力てのがイマイチ分かりません。

お礼日時:2019/02/14 10:39

左右対称の人間なんていないので


完全に左右対称のものを描くと
逆に不自然に感じますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですか?
反転すると不自然になります

お礼日時:2019/02/14 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!