この人頭いいなと思ったエピソード

白タイツに黒ストラップシューズ履いた女の子が登場する洋画(映画や海外ドラマ)は、不思議の国のアリス以外に何かありますか?
あれば知る限り教えて下さい。

A 回答 (3件)

シャイニング


と思って確かめたら白タイツじゃなくて白いハイソックスだった。。。
    • good
    • 0

ディズニー物や、洋画(サウンドオヴミュージックなど)。

    • good
    • 1

たしか「エスター」の主人公がそういう服装をしていましたね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!