プロが教えるわが家の防犯対策術!

深夜特急 3
百万編 の 風謳い

「深夜特急 3 百万編 の 風謳い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • わっしーに
    また 飛んだぜ

    おもしろき こともなき世を おもしろく

    高杉晋作
    住みなすものは 心なりけり

    愛人 うの ( のちに東行庵 尼僧 )
    辞世の句が 間に合わず なくなったんだよ
    で うの が つくったの
    この時代は 家の為の妻 と 愛人が いるのが
    普通だけど 大概 仲が悪い
    でも この2人は 晋作が 亡くなった後
    お互いを 訪ねあって 想い出話に
    花をさかせたんですよ ずっとね

    素敵でしょ?

      補足日時:2019/02/19 16:32

  • 宇多田ヒカル
    can you keep Asecret?

    一番好きな曲

    歌詞が コピー出来ない なんで?

      補足日時:2019/02/20 01:40

  • ミスチル
    himawari
    歌詞
    http://j-lyric.net/artist/a001c7a/l041806.html

      補足日時:2019/02/22 06:44
  • はい

    「深夜特急 3 百万編 の 風謳い」の補足画像4
      補足日時:2019/03/09 06:47
  • ごめん ミナたん
    7つ目だ

      補足日時:2019/03/09 07:10
  • 寝てないよ!
    わっし!

      補足日時:2019/03/15 01:12


  • マッコイ.タイナー
    flying with the wind

    走る時に 最強の 友達音楽です

      補足日時:2019/03/17 02:09
  • トリミングしてないけど
    これ 一部だけ だけど

    「深夜特急 3 百万編 の 風謳い」の補足画像8
      補足日時:2019/03/24 05:01
  • 女将業 卒業いたしました
    かんぱーい!

    冷酒 むかつく だって あははは

    「深夜特急 3 百万編 の 風謳い」の補足画像9
      補足日時:2019/03/31 22:23


  • これ 質問してみよ
    信頼

      補足日時:2019/05/14 00:55

A 回答 (2688件中1991~2000件)

街に出れば凡人


てのは
(  ̄▽ ̄)にっこり

担がれてたのか
担がせてたのかやね

ドイツが勝ってたら
偉大な独裁者に
なってたからね

愛猫に名前を付けるだけ
あるから
また、名前負けしてないから
(  ̄▽ ̄)にっこりやね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウチのヒトラーは
皆んなに 愛されキャラだよ
病院でも
こんな いいコは いません

注射も メグスリも 平気

他のコとも うまくやるし
甘え上手だしね
" 猫の鏡 " だよん

お礼日時:2019/03/04 05:21

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

うんうん

カンさんの切口を
聴いてみたいね

お願いします
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

郷里では 天才
街に出れば 凡人
芸術(絵画)で挫折するが
天才的な 煽り文句のリーダータイプ
神輿を 担ぐヤツを 見つけるのが上手い
建築は 一流
もしかしたら 4分の1か?
半分は ユダヤの血統がある
ホロコーストは 周知の事実
プロパガンダや情報操作が
うまい
サブミナル効果 など使用

でも

莫大な借金を背負ったドイツを 救ったのは 確かだよね
ユダヤ人の財産からだけど……
( 大戦が 終われば また借金が増えたけど )

羅列してみました
なんか 落ちてるかも……

お礼日時:2019/03/04 04:56

今は、武田さんの聴いてたよ


ヒトラーの人物評価と
その時の時代背景

かわった切口だから
良く聞いてるよ


カンさんとこのヒトラーは
元気かな?
(笑)( =^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気だよ
アドルフ. ヒトラーに
ついて 語ろうかぁ
その方が 良いね

ヒトラーは 興味が あって
色々 調べたんだ

お礼日時:2019/03/04 04:39

水ですよ



世界的には
水不足やからね

お隣の大国
空気であんなけ汚れてるから

地下水と河川

((((;゜Д゜)))恐いね


でも、都市伝説やからね
(笑)( =^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーそー
こわいね

お礼日時:2019/03/04 04:31

北海道より


沖縄は旅費が高いんやね

知らんかった( ̄▽ ̄;)
リゾート地やもんね

独立の話は
都市伝説やから
左側の人と赤色の人達が
企てて

お隣の大国に、吸収される
とかね

北海道は水の宝庫らしいからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ……土地を 買ってるから
って 話が 週刊誌に 出てたね
漁業権利の200海里とか
あるし 竹島問題や
千島列島問題が 絡むから
おいそれとは 手が出せないでしょ?
北海道の 昭和新山は
学術的にも 珍しく
絶対 都市伝説で 終わるよ

お礼日時:2019/03/04 04:24

うんうん


語れないね

何か?
都市伝説的には

北海道と沖縄は
独立するとか
( ̄▽ ̄;)

北海道は行ったことないぞ~
沖縄もないぞ~

差別や区別って
無くならないね

あって当然?
良く解らないはなしだね

その問題も

受けて側か投げて側か
双方の問題やね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行かなきゃ( ´෴` )
そのうちに だけど……
北海道出身の 友達が いるから 色々きいてるけど
行ったのは 二回だけ……
なんたって 四国が 四つ合わさった広さだから
移動時間が 長くて
高速は 高速道路らしくないし
みため 一般道路と 変わらんし
ゆっくり じっくり
自分で運転して 観て廻らないと お土産どころ ばかりに
連れて行かれる
沖縄は ないなぁ
北海道のが 旅費も安いんだよね
沖縄は へのこ 問題があるから 独立したい って
解るなぁ なんとなく……
米の駐屯にしても 他所の駐屯している人達より
ランク下の人達が 沖縄ゆきだから 問題が 起こりやすい
って アルトコロから 聴いた

お礼日時:2019/03/04 04:08

それか、アイヌ新法の話?



アイヌ民族が自治権を求めてる運動とか

知らんかった( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らんかったよ
日本民族の 追われた主が
独立?
アメリカの 元インデアンでさえ 出来ないのに?

どちらに しても
北海道の方に聞けば
解ると 思うけど
アイヌ って 言葉は
タブー視 されてるから
心情なんかも 一切分からない
私たちが 語ったら いけないよ

お礼日時:2019/03/04 03:46

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

うんうん

雑談って
なになに?は
どうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと アタマから
離しんしゃい

却下

お礼日時:2019/03/04 03:42

ルーブル美術館の


モザリナが殺風景な場所に飾られてる話で
カントの言葉が
引用されてたから
人間って
自分が思ってるように世の中が動いてても
他人もそれぞれ
世の中を思ってるから

共通の認識って
ほんまにむずかしいんやね

モザリナを意識して
感じで貰うために
殺風景とは
!Σ( ̄□ ̄;)

気が散るって
広い意味あいが有るんやね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ? あれね
絵を 描く人は
解ってるよ
描きたい物があるけど
バックは どうしようって
いつも 悩むし

ファッション雑誌なんかは
ほら! モデルだけ
浮いてるでしょ?
白い紙の 中に……

アレ と 一緒

余計なもの を 削ぎ落として
見せたいものだけ
浮かび上がらせ
意識を 他に 移らせない様に
視点を 誘導する

やり方

お礼日時:2019/03/04 03:39

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)
うんうん
受けて側の
利己的な因子もあるよね、
あと甘える側の
度合いとかによるんじゃないかな?

人間なんだから
受けて側がね
決める問題でもあるからね

セクハラなんて特にそうかな?

好意あるあいてや
権威あるあいてなんかは
容認して

嫌悪な相手や
格下な相手だと

格下のきじゅんも難しいけど
とりあえず格下ね(笑)

非難に走るもんね

甘える方も
度合いを考えて甘えれれば
問題にはならないけど

利己的になってるから
相手の事を考えれないと

あちゃだね

ガウディーは後世の事なんて
ある程度しか
考えれないもんね(笑)

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん
なんか 簡単に 短く
終わっちゃったね

甘えの構造

哲学問題の 教科書みたいな
本があるんだけどね
その 題名が

甘えの構造 だったよ

じゃ 違う お題にしよか
ん〜〜

また お遊び的な のが いいね

お礼日時:2019/03/04 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!