dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生の情報処理の筆記テストの覚え方を教えてください

※私は2017年9月7日交通事故で5ヶ月と13日入院していました
後遺症で高次脳機能障害という障害と戦っています
覚えることが出来なくて、勉強しても直ぐに忘れてしまいます
ですが、少しずつ覚えることが出来たり、勉強を思い出せたりしています

高次脳機能障害だけど、赤点取りたくないんです

力を貸してください

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

交通事故での高次脳機能障害ですか....。

辛い状態だとは思いますが、焦らずゆっくりな治療が大切だと思います。現状を学校側が理解してるのなら、配慮が当然であります。
先ずは自身の後遺症を最優先に考えてリハビリを頑張ってください。まだまだお若いので、回復力は早いですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!