dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうっしても勉強のやる気が出ません。
やらなきゃいけない、と思って机に向かうとソワソワしてきます、どうしてでしょう。

A 回答 (4件)

勉強の事ばかり気にしていると、ますますやる気がなくなります。


 先ず、思いっきり気分転換をするとよいです。

 何か好きなことがあったらそれをする。
 睡眠時間を充分確保する。
 将来の目標を考える。
 このようなことで勉強したくなります。
 頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっても丁寧な回答ありがとうございます。
参考になりますm(*_ _)m

お礼日時:2018/02/14 21:27

高学歴を必要としない職業を狙うと成功する可能性があります。

    • good
    • 0

やる気がないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やる気が全ての源…

お礼日時:2018/02/14 07:34

やる気がないからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ど、どうしてやる気が出ないのか…

お礼日時:2018/02/14 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!