プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強のやる気がなかなか出ません!
やる気の出る言葉をください!

A 回答 (9件)

あなたみたいなキリギリスのような人ばかりだと受験も楽なのに…

    • good
    • 0

元気があれば何でもできる


12.3ダー!
    • good
    • 0

そのまま負け組になれば?

    • good
    • 1

全然やらなくて結構、あなたがやらなかったら。

他人(わたくし)が合格するからあなたってとってもいい人じゃん。このままその状態を維持し続けること。絶対にうらぎらないでね。ほんとうにあなたを信じてます。
    • good
    • 1

勉強しなかったら、いつか「あの時もっとちゃんとやっておけば良かった」と絶対思います。

    • good
    • 2

勉強しないで困るのは、


あなた自身ですよ。
    • good
    • 2

どうせ、やる気を出しても大したことは無いのだから、諦めが肝心デス。

(^_^)/~
    • good
    • 1

俺みたいになるよ。




やる気になれましたか?
    • good
    • 2

水戸黄門のテーマ曲を、「後から来るのに、追い越され、泣くのがいやなら、さぁ、歩け」

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!