アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

製造管理業務の女性と電話でのやり取りをしています。
この間女性の方から現場の事がまだまだ勉強不足だから、色々教えてくださいと
言われ色々説明しました。
最後にまた何かありましたら電話くださいと
言ったら何か?びっくりしていて
あ、ハイありがとうごさいますと言っていました。
気持ちわるがられた?迷惑な事を言ってしまったのでしょうか?

A 回答 (2件)

質問者さんはその会社と何か関係はありますか?


質問者さんが顧客で会社とは接点がない場合は話するだけ損です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいました
依頼書を作成者して下さるのが
その女性の方、何です

お礼日時:2022/07/30 14:28

さあ? そうかもしれないし、現場の人はぶっきらぼうで必要なことしか喋らないから、新雪な言葉をかけられてビックリしたのかもしれませんね。



まあ、他人の心はコントロールできませんし、何を考えるかわかったもんじゃないので、良かろうと悪かろうと、我関せずでスルーしとくしかないんじゃないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2022/07/30 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!