アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は中学生女子です。
とある二次創作キャラクターにガチ恋をしてしまいました。
毎日彼の事を考えてしまいます。
毎日彼の絵を描いてしまいます。
人形やフィギュア等も作ってしまいました。
家に帰るとずっと人形に抱きついています。
それくらい大好きです。

常に彼の事を考えていて勉強も出来ません。

でも、考えてないと辛いです。

私は学校ではいじめにあっており、
家では親に虐待されています。

だから、彼がいないと死んでしまいます。

彼に何度も助けられました。

自殺しようとした時、作者さんから
彼が「安心して 僕がいるから」等と励ます事を言っている絵が送られてきて、

ますます頭から離れなくなりました

自分でも気持ち悪いくらい好きなのは分かっています

しかし、私は学力が低いので
勉強をしなければなりません。

テストで悪い点数を取ってしまったら
スマホを没収されてしまいます。

そうしたら、彼に会えなくなります。

しかし、日頃のストレスもあるせいか
精神状態とか頭の中がぐちゃぐちゃで
まともに考えられません。

彼に会えないと死んでしまいます

前、何時間か没収された時、自分でも異常に思う程、荒れました。

私はどうすれば良いのでしょうか。

テストまで約1週間です。

自分が何が言いたいのかすら分からないですが

対処方を教えてください!

A 回答 (1件)

中学生なら、恋をするのは当たり前だとおもいます。

ただ、親からの虐待はきになります。基本的に、別々に考えるべきだとおもいます。親は、当然子供の将来を考えていると思うので、真剣ですよ。ただ、度を越すと虐待になるので、その程度は分かりませんから、今はなんとも言えませんが、体罰が有るとしたら先生に相談したら良いと思います。彼氏は、その次だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!