アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って四年。遠距離になって一年。月一会うくらいで、会った時は優しいのですが、会った翌日〜一週間、電話に出てくれないor出てくれも話す気がなさそうです。
わたしが話しかけても「うん」「そうなんだ」しか言ってくれません。
会う直前の電話はテンション高いので、電話が苦手とかではないです。
わたしってただ体目的で遊ばれてるだけなんですかね…冷たくされて辛いです。

A 回答 (1件)

地元に彼女 いませんか?


あなたは体目的の 都合のいい女の位置になってませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないと思います。

お礼日時:2019/02/15 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!