電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じ質問二回目でごめんなさい。

ネットでつながったんですけど
話してみたらすごい優しくて、共通の趣味もあって、めっちゃモテそうな人のこと気になるの普通ですよね?
ってかそんな都合のいい人いませんよね。
会ってみたら嫌いになれますかね?

A 回答 (4件)

結論は、会わないほうが良いのでは?



めっちゃモテそうな人のこと気になるのは普通ですね!

但し、ネットでの会話?相手の本心か?真実か?
そのまま受け取るのは危険だと。
また、言葉ではなく文字であれば、色々考えながら書ける。
空想は自分の都合のいい方に行きがち!
更に、初めてであれば一番良いとこ出してきますよね!

人を疑うことは、一般的に良い事では有りませんが、
ネット上で人を判断するのは非常に難しいと!

ネットでなく、対面であれば、顔の雰囲気や身なり、表情や会話である程度、その言葉が真実かどうか、判断材料が増えますよね!
それでも、外れること(良い人と思ったのに?悪い人だった)がある!

そんな都合のいい人?と貴方が少しでも思った!感じた!
そー思わせた事が一番、危険な相手ではないか?と
感じましたが?

参考まで!
    • good
    • 0

そうやって会って後悔した人なんて山ほどいます


ネットだけにしといた方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だねー

お礼日時:2019/02/23 17:49

顔が見えない状況なら、どんな事でも言えます。


都合のいい人かどうかは、実際会ってみないと分かりませんね。
「えっ!?あんた誰!?」な人が来る事もあるし、実際話すと印象崩壊しまくるような相手もいますから。
とりあえず体は渡さないつもりで会えばいいかな?と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フラれました~

お礼日時:2019/02/23 17:49

最終的には、会わなきゃわからないよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、、むずかしい

お礼日時:2019/02/16 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!