アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が「みんなから憧れられるカップルになりたい」と言うのですが、いったい何がしたいんでしょうか?

A 回答 (6件)

手をつなぎたいんじゃないの?

    • good
    • 0

彼氏は、「かまってちゃん」なんでしょう。


まわりの注目を浴びたい!!そのためのアクセサリーだよ君は!って感じ?
    • good
    • 0

本人に聞いた方が、


早いかも知れませんよね

彼なりの理想が、
有るんだと思いますよ
    • good
    • 1

あなたのことを考えてみんなに羨ましがられるようなことしてあげたいと思ってるのか、単純に彼氏さんが自己満足で周りに見栄はりたいだけなのかって感じがしますが、あなたが別にそんなん気にしてないし価値がないことと思うならその価値観は伝えていいと思います。

    • good
    • 0

中学生ぐらいの男の子が言うなら、かわいいで通るけど・・・ちょっとおバカさんなんだと思う。

    • good
    • 0

彼の価値観はわかりませんが


こういうことを言っちゃうのは「子供」だと思いました。

今後もこの手の発言をしてくると思われます。
「何それ?!どういうこと??」と聞きましょう!
聞き流すってことは、相手を理解したい気持ちが「ない」ことになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!