プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一晩でタオルで首を絞められる夢、次はハブに噛まれる夢、次は幽霊に遭遇する夢を見ました。なんだか怖いです

A 回答 (3件)

悪い夢はいい事が起こる予兆らしいです。


安心して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2019/02/17 09:58

わたしは夢の中でめまいがします

    • good
    • 0

怖い夢をみるときって、自分の手が胸やお腹の上にのっているときだと思うのですが、どうでしょうか。


呼吸が少し苦しい→怖いものを連想する
みたいな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっくりして飛び起きたので、良くわかりませでした

お礼日時:2019/02/17 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!