dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です

やはり彼女の誕生日はきちんと予定を立ててからするものですか?

自分の仕事がシフト、彼女は土日月の固定休みです。
忙しい時期なので、お祝いが遅れてしまうことは彼女も了解してくれていました。
希望休みの申請が10日締めで、自分は急な予定が入ることを恐れて休みをとりませんでした。
大体、月に1日は休みがお互いに会うのと夜でも会える日はご飯に行っていたので大丈夫だろうと考えていました。
ですが、彼女には誕生日くらい融通をきかせてほしかったと怒られました。一緒に過ごせるのを勝手に楽しみにしてたし、喧嘩になってお祝いしてもらっても素直に喜べないとも言われました。
女性の方はどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• 誕生日は遅れてしまうけど、お祝いをするつもりでいましたし、誕生日プレゼントも考えていました。
    ちなみに自分の誕生日はディズニーに連れて行ってもらいました。あとは、ベルトと普段仕事で忙しいからとマッサージのチケットをもらいました。どのくらいのものを彼女にプレゼントするのが妥当なのかもら教えてもらえると助かります。

• 何度もすみません。
    自分はかばんをプレゼントして、ホテルなどのディナーを予約しようかと考えていました。みなさまの意見よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私の彼氏は夕方からや夜勤もあるような仕事だし、休みも平日の日もあれば、土曜、または日曜が休みの日もあります。

なので記念日やイベントの日に休みが合うことはなかなかありません。
去年の誕生日はたまたま休みが合ったので当日会いましたが、今年は休みが合いそうにありません。

中距離なので仕事後にご飯だけとかも出来ません。
休みが取れたらとってほしいけど、平日なら自分も仕事だし、彼氏も休み取れない時だってあるので、あとから又はちょっと早いけどちゃんとお祝いすると言ってくれていたら私は別に気にしません。

まぁ人それぞれですね。
    • 0