プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シンガポールのご飯で一番美味しくないもの、美味しいものはなんですか?
後お土産のマカロンはどんな感じなのか教えて欲しいです(品質、味など)

A 回答 (3件)

おいしいいものは、インデアンカレーか中華チリクラブ、朝食時の新鮮フルーツ類でしょう。


美味しくないものは食べたことがありません。
(個人的にはパクチー系は好きですが、嫌いであれば避けましょう。)
個人的にはマカロンよりシンプルなビスケットが好きです。

お土産が必要?
先ずは、安全十分注意をして、旅を楽しみましょう。
お土産が必要であれば、時間があれば、空港で購入したら?
    • good
    • 0

個人的にはチキンライス(海南鶏飯)が好きですね。



バクテーは薬臭さが最初ちょっと気になります。
ラクサも、好みが分かれると思います。...個人的にはOKです。
    • good
    • 1

月並みだけど、一番美味しいのはやっぱりチリクラブかな。

 でも、最近やたら高くなってて食べる気にならないけど。 美味しくないものは安い屋台などの食べ物。 人気のTWGのマカロンは別に特徴もないけど、日本で買うマカロンに比べてかなり安くていいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!