dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロシェブロス使っててとても強いんですが、HPが低いため、サブにイデアルを入れるのは良いと思いますか?先制が耐えれませんでした。

A 回答 (2件)

どこの誰を相手に耐えられなかったんですか?

回復しきれないとか少しだけ足りないなどならHP+覚醒でも足りるでしょうけど、闘技場のヘラや五右衛門クラスとなると軽減スキル積まないと足りないと思いますよ。
    • 0

62.5%で耐えられないのであればHPバッジに変えるか、妖怪ウォッチのぬらりひょんメダルを使うか、軽減スキルを使うのがいいですね。

サブがわからないのでHPもわかりませんが、イデアルで15%上げたところで62.5%も軽減して耐えられない先制でしたらこちらのHPを盛るより軽減スキル使って敵の攻撃を減らす方が楽です。

例を出すと10,000のHPから15%増やしても11,500にしかなりませんが10,000の先制を半減するだけで5,000になるので当然ですが相当減ります。

ロシェブロスで半減スキルを使うと約81%軽減されるのでそうそう死にませんしオススメです。
転生スサノオあたりを継承するのが良いかと。
    • 0