プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に携帯を覗かれるのは嫌ですか?
また、覗かれ嫌がった際に彼女から浮気を疑われたらどうしますか?

A 回答 (6件)

全然かまいません。


特に疑われるようなことをしてませんから(^^;)
嫌がる=怪しいになっても仕方ありませんよね?
あなた様は彼女のスマホを覗き見して彼女が嫌がったら
「怪しい」って思わないのでしょうか??
同じことかと(笑)
    • good
    • 0

そりゃ嫌だろ


うわさ流されても、大したことなければ、訴えても勝てるかわかりませんし。
個人情報とかいろいろあるからみせたくないです
    • good
    • 0

全然平気!


自宅にいるときはいつも机に置きっぱなし
充電もリビングだし・・・ロックもしていない
データーも削除していないし~見放題~ぃ!!
    • good
    • 0

ずっと以前は誰に見られても嫌ではなかったですが、LINEが交流手段になってからは業務連絡やその他もあるので、彼女に限らず人に見られるのは嫌です。


ましてやそこで浮気をしていないのに疑われるのなら、彼女の人間性を疑います。
    • good
    • 0

そりゃ普通は嫌だとおもいますよ


やましいことがあっても無くても。
でも、もしも浮気をしていたのなら、携帯を覗かれたとこそんなことはどうでもいい話ですね

それより圧倒的にひどい裏切り行為をしていたわけですし
    • good
    • 0

嫌ですね


浮気を疑うなら見せますけど。
しいていえば、浮気を疑われるような人は上手くいかない気がしますけど…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!