アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女、もしくは奥様にされて嬉しいことは何ですか。
この人が彼女、妻でよかったなぁと感じるのはどのような瞬間ですか。
エピソードなどありましたら教えてください^^

A 回答 (1件)

一番うれしいのは、ホントに特別なことじゃなくて、日常の些細なことだったりします。


たとえば仕事がうまくいっていない時、ちょっと温かい言葉をかけてくれるとか。
うるさくない程度に明るくて、さりげないスキンシップとかがあると、
本当に幸せだなぁと感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
とてもあたたかい関係なのですね。私もそのような存在になることができたらいいなと思いました。回答をくださったのははロビンソン78様だけでしたが、もし他の回答があってもロビンソン様をベストアンサーに選ばせていただいていると思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2019/02/20 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!