プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホアプリの Phonto で使える
漢字のフォントでおすすめがあれば教えてください。
ジャニーズのライブのうちわに使うつもりなので、太くて読みやすいものだと嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

それとご存じでしたら申し訳ないですが…


うちわ作りならこのアプリ使いやすいですよ!
「スマホアプリの Phonto で使える 」の回答画像2
    • good
    • 0

見やすさ重視で選ぶと私的にこの3つのどれかかな、と思います!


嵐の文字はすべてサイズ同じです!
(漢字のジャニーズグループということでサンプルは嵐さんにしました!)
参考になれば(´∇`)
「スマホアプリの Phonto で使える 」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!