街中で見かけて「グッときた人」の思い出

教えてgooに改善して欲しいところはなんですか?

A 回答 (9件)

何度もアカウントの停止になった者は、教えて!gooを利用させないで欲しい。

「教えてgooに改善して欲しいところはなん」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

即席複垢さんいらっしゃい。いつも掲示板でお酒と女で盛り上がって楽しそうですね。

お礼日時:2019/02/17 23:51

女装したおっさんの写真は即刻削除してもらいたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女装したオッサンは思い込みで、普通のおばさんの可能性もありますね。

お礼日時:2019/02/17 23:52

以前似たような質問の回答にも書きましたが、カテゴリ選択の頓珍漢さを何とかして欲しいです。


自動カテゴリ選択のせいなのか「何でこんな質問がこのカテゴリにあるの!?」と思える質問が多過ぎます。
文面に癌という言葉があるというだけで豊胸手術に関する質問を癌カテゴリに置いてみたり
ポケモンGOカテゴリにAVソフトいくつ持ってるかという質問を置いてみたり(流石にこれは唖然とした)
ふるさと納税カテゴリが何故かノンジャンルカテゴリみたくなったり…。
直接運営に何とかしてくれとお願いはしたものの、何の解決にもなっていませんし
その回答を書いた後も何の改善もなされていません…。改善する気あるの…?とも思えますね。

いい加減何らかの改善をお願い出来ないものでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとう御座います。

お礼日時:2019/02/17 23:46

ここで回答しても、改善につながらないなら、回答しません。


確実につながるよう、あなたが努力するなら、考えます。
    • good
    • 3

自作自演行為をできなくしてほしい

    • good
    • 5

回答の誤字を訂正できる機能



後から気づいて恥ずかしいことがよくある…
    • good
    • 3

ペニビンビン星人とゆう言葉を質問にいれただけで削除や利用停止にするのをやめてもらいたいです。

    • good
    • 0

この回答へのお礼 >>>ふふふ

    • good
    • 0

なにから書けばいいのか・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば、質問の回答以外を投稿を即刻消せるようにするとか。

お礼日時:2019/02/17 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!