プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホのストレージに空きがありません。できるだけ消せるアプリは消したりしたのですがあまり変わりませんでした。そこで質問なのですが、iPadを買えばストレージの容量(?)は多くなりますか?回答お願いします。

A 回答 (5件)

動画の保存と化してないか

    • good
    • 0

iPadの128GBモデルを購入ください。


その前に不要な動画と画像と音楽を消してみてください。
    • good
    • 0

>iPadを買えばストレージの容量(?)は多くなりますか?



携帯電話は携帯電話。よって変わらないよ。
ストレージが大きい携帯電話に買い換えれば、空きが増える。
写真や動画がストレージを消費していると思われますので、それをクラウドに保存するなり、削除するなり、もしくは、外部メモリに保存してください。
iPhoneってスマホは、microSDXCやmicroSDHCには対応しておりませんけどね。
    • good
    • 0

こんばんは



iPadを買ってもストレージの空きは増えないです、ストレージのあるスマホを購入する必要ありです。
大容量のXperiaでも1万円くらいで買えます。
https://kakaku.com/item/J0000027487/
上の機種はストレージもそうですが動作速度がかなり速い機種ですので、サクサクアプリが動いてオススメですね。

またMicroSDカードに対応しているのでアプリは本体、写真はSDカードみたいに分ければ
1000枚とか写真を撮っても容量が無くなることがなく末永く快適に使えますよ。

参考になれば
    • good
    • 0

iPad Pro 256GBなら130000円も出せば買えるよ。


ストレージ大きくて快適だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!