電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前ドンキでワイヤレスイヤホンを買ったのですが マニュアルどうりに接続しても片方しか聞こえませんでした。スマホのワイヤレス設定では2つとも接続できているのですがどうしてでしょうか?
それと聞こえなかった方のイヤホンのボタンを押すと聞こえなかった方が聞こえて、また片方聞こえなくなります。両方で聞く方法を教えてください。
ちなみにことイヤホンです。

「ワイヤレスイヤホン 片方しか聞こえない」の質問画像

A 回答 (3件)

現品確認しないと、誰にもわからない処ですね。



とりあえず不良品交換した方がいいですよ!
    • good
    • 0

型番は?Amazonの評価見てみたら?

    • good
    • 0

不良品では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!