プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生のスマホにはいつも口紅が付きますか?

A 回答 (3件)

通話中に口紅がスマホに!?


ひょっとこなら付くでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひょっとこじゃなかったらつかないですか?

お礼日時:2019/02/18 06:55

> 通話中とか



自分でやってみればすぐわかりますよ。スマホが口まで届きますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

届きませんね。

お礼日時:2019/02/18 09:34

なぜスマホに口紅がつくのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

通話中とか

お礼日時:2019/02/17 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!