【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

神社から授与される木札、ひもが付いてある小さいのです、毎日持ち歩くのですか?それともネックレスみたいに身に付けるのですか?

A 回答 (3件)

お礼に対する回答

「強運」なら、毎日肌身はなさず持っていた方が良いですね。
宝くじに当たる等の運の強さだけではありません。
運が強いとは、禍にも強いという意味ですから、
交通事故や各種天災などからも身を守ってくれと言うことです。
大切に持ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(^o^)

交通安全なら 車のダッシュボードにでも

家内安全や安産なら 自宅に
小さいのなら 鞄に付けてもいいでしょう ただ無くしたらと思うなら(罰は当たらない)と思うなら 机の棚にでも付けておくのがベストです。

持ち歩くのは お守りです。

神札 方除札 火除札は南か東に向けてお祭りするのが普通です。
    • 0
この回答へのお礼

強運と書いてある木札のお守りです。

あなたが毎日身に付けるのに都合のいいやり方でOKです。

財布の中でも、ネックレスでも、何でもいいんです。
神様は、痛いとか、臭いとか、狭いとか等の苦情は一切言いませんから安心してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。強運と書いてある木札のお守りです。