プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし自分の憧れていて付き合いたいぐらい大好きな人が自分の目の前で憧れている人の奥さんと子供をみてしまったときどう感じますか?

A 回答 (4件)

よさげな人は早くに結婚しちゃうからね

    • good
    • 1

やっぱり、!、幸せ感を感じるよ

    • good
    • 0

幸せそうなら 私も幸せかなー?!と思い込みます。


好きな人の家族を守る壊そうとか仲違いをさせようなんてとんでもない事です。愛している人がー 幸せならこちらもウキウキです。私は経験ありますが 良かったと心から思えましたから
今の主人は私にとって最高のお似合いの人です。貴方も貴方を大切にしてくれる人に出会って 大好きな人よりも幸せになりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか感動しました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/18 18:00

これが現実なんだと


諦めがつくと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!