アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノに未練がないのに元カノを引きずろうとするのは何故ですか?別れ話になり、別れたらどうするのか聞いたら、もう彼女を作らないか元カノを引きずるかと言われました

A 回答 (3件)

未練と依存がゴッチャになっているのではないでしょうか?



皆さん、これに気付いていないだけ。若しくは、認められないだけ。
    • good
    • 0

元カノに未練がないと確証があるのですか?


別れたい口実で元カノと出したのか、あなたには伝えなかったけど、実はずっと引きずっていたかもしれません。
私は昨日別れて1年関わりがない元彼が、私のバイト先に彼女と来ました。
私と会う事をわかって、彼女にはどの様に説明するのか、私と会って何をしたいのか、彼女自慢でも良いですが、関わりがないのに何で今更なのか、って私に何かを訴えたいからですよね。
私を引きずったまま彼女と付き合った様なので、何かはあるんだろうなと思いますが、あいにく私は元彼が嫌いなので、心理すら考えたくないですが。
って事もあるので、彼の発言がどこまで本当なのかですね。
    • good
    • 0

ここで言う「元カノ」とはあなたのことですよ。



本人はもう別れたつもりでいるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノが過去に一人だけいたらしく、その人のことかなと

お礼日時:2019/02/19 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!