プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の以前好きだった人は既婚者でした。
学生時代からの憧れの人であり、一回りも年上の方です。20代前半から、数年間付き合っている状態で、お互いに相当本気だったようです。

不倫は許されるものではなく、お互い様だと思います。その点に関しては彼を非難しました。


しかし、彼は苦しさから鬱病を発症し20kgも太りました。
独占欲と病気でおかしくなっていく彼を、彼女は面倒くさがり一方的にメールで別れを告げ、より病状は悪化してしまいました。

許せないのは、彼女はその後、夫と元の鞘に戻っているのです。
散々本気にさせ、病気にしておいて何の責任も取らず、自分は幸せに暮らしています。

私と付き合い始めて1年経ち、彼はようやく克服出来て今は幸せに暮らしていますが、まだ通院しています。
私の怒りは収まりません。
彼女に連絡を取って文句を直接言っても良いですか?

A 回答 (3件)

お気持ちは分かりますが、ロクに内情知らないあなたが入っても余計拗れるだけです。


彼氏も体調良くなったならそれでいいじゃない
    • good
    • 3

>彼女に連絡を取って文句を直接言っても良いですか?


正直、なんであなたが?ししゃり出ないといけない話なの?
という感じを受けました・・とても疑問ですね。

>彼は苦しさから鬱病を発症し
きっかけとはなったかもですが、精神に問題を起こすような
DNAを遺伝的に所有していたからに他ならないと思います。

病気になったのは、親祖先家系的血統の問題でしょう
今回の問題とは、そもそも関係ないものと思われます。
そうでしょう どんな事態に陥っても、精神的に参ならない人は
そんなことまでには至らないのですから

とにかく
>文句を直接言っても良いですか?
それはあなたの自由ですが一笑に付されてしまうだけのことでしょうね
自分から惨めなことには、首を突っ込まないほうが賢明でしょう

怒りを向けるは本末転倒であり 屁の突っ張りにもならないどころか
噴飯ものになるだけでしょう
    • good
    • 1

気が済むならどうぞ。

通報はされるかもしれません。しかも、他人になんて言うの??あなたがした事で私の彼氏が鬱でデブだから金払えー!なら脅迫だし。第三者から見たらかなり頭悪いおかしな女です。彼氏だって不倫の代償がそれなんだから、むしろ質問者さんに出会えて感謝して、彼女に余計な心配させなきゃいいのにダメな男です。好きなんでしょうけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!