「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

高松から大阪の和泉シティプラザまで行くのですが、土地勘もなく、バスで行こうと考えております。
バスの停留所がJR大阪駅、なんば、阪急三番街があり、どこで降りればちかいのでしょうか、、
インターネットで調べても良くわかりません、
もしよろしければ教えていただければ幸いです。
ちなみに今週末です、、

A 回答 (4件)

南海難波駅から、泉北高速鉄道 和泉中央行きの準急行が出ております。


乗車時間は35分程度、運賃550円です。
和泉中央は、終点ですから安心です。

http://izumicityplaza.or.jp/access/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
すごく助かります!!

お礼日時:2019/02/19 13:38

和泉シティプラザは泉北高速鉄道和泉中央駅が最寄りです。


なので、なんばまでバスで行き、そこから南海電車難波駅から南海高野線区間急行(和泉中央行)に乗ればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
助かります!

お礼日時:2019/02/19 13:39

なんばで降りて、南海高野線で中百舌鳥で乗換え、泉北高速鉄道で行けば良いですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鉄道は利用したことがないので
不安ですが、
頑張って行きますね!!

お礼日時:2019/02/19 13:39

グーグルマップ先生に聞いたら教えてくれます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!