dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記写真のように、左上の年月日期間を変えてやると指定した期間だけがグラフに反映するようには出来ますか?
やり方がわかる方がいらっしゃれば教えて下さい。

Excel2016を使ってます。

よろしくお願いします。

「エクセルで期間を指定してグラフ表示するこ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • できればマクロでなく、関数の計算式を教えていただけるとありがたいです。

      補足日時:2019/02/19 17:35

A 回答 (3件)

(´・ω・`)?


自分で作ってみて分からないところを質問するようにすると良いと思います。
「全部代わりに作って」
という ”作業依頼” はルール違反なんです。
自力で問題を解決できるようにならないと、問題の先送りにしかならず何も解決していないことになります。

・・・
数式を駆使して処理をしたいのであれば、まずは試行錯誤することから始めましょう。
ちなみにヒントは出しました。
がんばれ。
    • good
    • 1

マクロ(マウロ?)なんて必要ない。


関数を使った数式だけで処理可能。

グラフデータとして参照するシートを別に作り、
そのシートに、指定した範囲のデータを並べればいい。
    • good
    • 0

できます。

マウロの利用になります。
検索すれば、いろいろ紹介されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!