旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

今の社会は気が強くないとやっていけないですか?特に会社勤めをしている方の意見が聞きたいです。

質問者からの補足コメント

• 言われたら言い返すとか、責任を人になすりつけるなどの現場を見てきたので、社会では気が強くないとダメなのでは?と思いました。外国人が大量にはいってきていることもありますし、今は皆、自分の事しか考えない社会。そんな日本はなおさら気が強くないとやっていけないのでは?と思いました…

• 改めて質問ですが、会社勤めでは空気が読めないとダメですか?当方、あまり空気を読める方ではないです。

A 回答 (13件中11~13件)

長く働いてる人に共通するのが割とテキトーな人。

(笑)
    • 3
この回答へのお礼

細かいことを気にしないからやっていけるってことですね。ありがとうございます!

気が強い事よりも協調性の有る無しが問題だと思います。

押しの強さと柔らかさを持っていれば尚良いと思います。
    • 2
この回答へのお礼

押しの強さと柔らかさ…難しいです。ありがとうございます!

..と言うよりコミュニケーションかな!!

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!