プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本は世の中は顔が重要すぎて生きていけません。だから美容整形が世界で3番目に多いんですよね。表面上しか見ない社会。韓国もそうです。
国がブサイクに生きる権利を与えていないようなものだと思います。奇形ブサイクが生きていける世界はどこですか?

A 回答 (1件)

私はそんなに顔が重要視されているとは思いませんが、あなたが気になるなら美容整形が第4位以降の国に行けばいいのでは?


世界的にみたら、そちらの方が多数派でしょうから選択肢は広いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のような奇形レベルのブスを見たことがありますか?私を見たらそのような事は言えないと思います

お礼日時:2019/02/19 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!