アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国チョンダムドンは日本で言うとすればどこですか?
「ソウルが日本でいう渋谷」みたいな感じで答えてください!!

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

韓国のホンデと言う所が、歌舞伎町や池袋に相当します。


治安は悪い模様。
    • good
    • 0

チョンダムドンは日本で言うと、東京の青山や麻布みたいなところです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!