アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふかわりょうって昔イケメン芸人の枠やったんですか?インテリ?

A 回答 (3件)

いえいえ、イケメン枠ではないよ。

    • good
    • 0

ふかわりょう。


いやいや、昔から今と同じ立ち位置だったですよ。
本来の彼の芸は、音楽に合わせて軽く膝を横に曲げながらあるある的なそれでいてちょっと考えた後面白く感じるネタを2回言うというもので、服装というか格好がややサイケデリックなイメージのもので、2人ぐらい女性が後ろにいて、ふかわと同じダンスともいえない振りをしているというものでした。
彼が売れたというか有名になったのは、あくまでも人にいじられるボケ位置でしたね。主にウッチャンとかね。今の狩野英孝のような立ち位置だったんじゃないかな。まあ今も同じ立ち位置ですけどね。
    • good
    • 0

TBSのひるおびでたまに見かけます。


一応、慶応大学を出ているようですが、
コメントを聞いていると、かしこい、なんて冗談でも言えるレベルではないですね。
Fラン卒なら、お似合いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!