プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エステで「フラッシュプラズマ脱毛」という永久脱毛の予約を入れてしまいました。医療とエステの違いもよく分からないまま・・・。
「フラッシュプラズマ脱毛」経験者の声をぜひお聞かせ下さい!本当に永久的に持続するものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

はじめまして。

私は今「フラッシュプラズマ」で脱毛しています。自由が丘にある
お店です。
自己処理はもうイヤ!と思いテストを申し込みました。いざ行ってみるとお店の
店員さんは若い方ばかり。ちょっと不安かも、と思いながらも体験しました。
まず最初に肌のアンケートから始まって、説明、体験、となるのですが、その間も
お客さんが次々に着ていました。私はすでに「申し込む」と決めていたので、
説明もそぞろに聞いていたのですが・・・。
私は両ワキなのですが、ベッドに寝て、万歳するような形になります。最初に
消毒して、ゼリー状の冷たいモノを塗ります。で、その後はレーザーの登場です。

痛みは毛抜きで抜くときのような感じです。私はあまり感じなくて、ウトウト
してしまいました。両ワキなら一回5分~で終了です。その場でパラパラ抜ける
わけではなく、一週間くらいで抜けてくる、といった感じです。なので、その場
では店員さんがカミソリ処理してくれます。1週間ぐらいでキレイになってから
また10日後くらいに、破壊されなかった毛乳頭から生えてきますので、そうしたら
またレーザーで、の繰り返しを5回~8回くらいします。

確かに1週間後くらいにはキレイになりましたよ。もし生えていても数本ですので
カミソリ処理も楽です。
ちなみに私は両ワキで¥60,000くらいでした。私の行っているサロンのアドレスを
書いておきますので、もしよろしかったらご参考までに・・・。

参考URL:http://www.episalon.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!