プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

永久脱毛したいのですが、どこも高くてできません。安いなどの情報があれば宜しくおねがいします

A 回答 (3件)

inudogdaiさんが都内や近郊の方でしたら池袋のフェアリーズという脱毛の専門サロンさんを

お勧めしますよ。

第一にエステには珍しく都度払いなのでお金を先に払ってから倒産されたり夜逃げされたりの心配がありませんし1回目で効果がなかったらそこで通うのも終わりに出来ます。

コースや回数の契約だと効果がなかったりスタッフの対応が悪かったりしても嫌な思いをして
1年や2年通うことになります。

第二に料金が安いです、ワキなどは他のサロンで4800円・永久保証などあるので(それこそ安かろう悪かろうですが・・)何とも言えませんが、ヒザ下や腕、背中など他店や医療レーザーなどでは高額な箇所が
1回6000円程度です、時間制なので気になる所を選んでできます。

予約も定期的に取れるので1年でほとんど脱毛完了しましたよ。
今は医療レーザーの病院やエステサロンがたくさんあるしネットでの情報も多いので
口コミなどで色々と比べてから選ぶのが良いと思います。

フェアリーズさんは無料体験も気持ちよくやってくれましたよ。
(体験だけでも効果有りでした!)

良いお店が見つかるといいですね。
    • 0

レーザー脱毛が主流になり、結構値段は下がってきたと思います。

質問者さんは、毛深い方ですか?また、全身の脱毛を希望されていますか?

脱毛したい箇所が多ければ多いほどお得になるサロンも沢山ありますよ。

私は、医療レーザーの体験をして痛かったので、脱毛専用サロンに行くことにしました。
全身ではなく、「ワキ」「Vライン」「膝下」で、少し毛深いので満足いく状態までに30万~40万くらいかかってますが、今はもっと安くなっていると思います。
    • 0

こんばんは。

脱毛に関しては、基本的には「安かろう悪かろう」です。
一回の値段は安くても、いつまで経っても終わらず、結局高くついてしまったり、フリーパスを買ったけど全然予約が取れなかったり、技術がなく火傷させられたり、お店ごと夜逃げしたり…
と裏があることもあります。
永久脱毛は一生ものの投資ですから、とにかく安心なところ(提携ではなく、ちゃんと医師が常勤しているところがいいです)で、キャンペーンなどをやっているところを探すと安く安心にできるかと思います。
    • 0