dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全身脱毛について質問です。
全身脱毛永久脱毛だと、医療クリニックで10万以上お金をかけないとダメだそうですね。
私は永久脱毛をしたいので、ミュゼとかの一時的な脱毛はやりたくありません。ムダ毛を"永久に"ゼロにしたいんです。

そうすると、どこの医療クリニックがおすすめでしょうか。また、ミュゼとかをやる方は何のためにやるんでしょうか?というか、医療とミュゼ等の違いは?
調べたのですがあんまりよくわかっていなくて。
詳しいかた、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>>どこの医療クリニック


医療レーザを手がけているところ。問合せれば答えてくれます。

>>医療とミュゼ等の違いは?
医療:医療レーザを使い、医師でしか操作出来ない(法律の縛り)
エステ:医師じゃ無いから、パワーの低い拡散光しか使え無い。

>>違いは
パワーの違いです。
エステはパワーが低いので、完全には脱毛出来ません。

後は、「永久」という言葉の意味の違い。

医療でいう「永久」は死ぬまで一生涯と言う意味。
エステで言う「永久」はエステサロン毎に独自の定義をしている。
半年間毛がはえなくても永久と言ってる、とか・・・、定義はバラバラ。

>>ミュゼとかをやる方は何のためにやるんでしょうか?
「良く解って無い」の一語に尽きる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…丁寧に一つ一つの質問に答えてくださりありがとうございます。

死ぬまで一生ムダ毛を生やしたくないです。そうすると、やはり医療脱毛ですよね。
期間2.3年、金額20万ほどでできるのでしょうか。そして、本当に効果があるんですよね?

お礼日時:2018/07/19 15:03

>>本当に効果があるんですよね?


医療なので確実です。
エステと違って、接客業では無いので、サービス費などは無し。勧誘も0です。
    • good
    • 0

かんこくいってやってもらえば

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!