dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脇の永久脱毛したいな、と思っています。学生です。
色々調べてみたんですが医療機関がいいという方が多いですが、学生なんで医療機関に行くお金が……。

ということで効果は少なかろうといいからとにかく薄くしたいのでエステ系のとこに行こうと思ってます。
脱毛専門店にする!と決めてはいるんですが、不安です。

ここを見ているとビーエスコートが結構評判いいみたいですが、私が今まで検討していたのはEpiという脱毛専門店です。
もしEpiで経験された方がいたら教えてください。
ビーエスコートの経験も聞きたいです。

医療機関がいい、という意見も言いたい人いると思いますが、今回はそれは抜きでお願いします><
金銭的に余裕が出てきたら医療機関も検討しますが、それまではエステに通いたいと思うので……。

お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私は、脇の永久脱毛を18000円(2年保証)でやりましたよ。

フラッシュ脱毛を利用したのですが、つるつるなので安くても問題ないです。フラッシュは通常の毛量であれば1年半で完全脱毛するそうなので2年保証で問題ないそうです。

エステで勤めていた友達の勧めで、フラッシュを選び1回の施術時間も10分以内だし2ヶ月に1回のペースで通えば良いいし、通院中生えてきてしまった毛は剃っても問題ないので通院中はノースリーブを控えることもないし、絶対おススメです!
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまって申し訳ありません。どうもありがとうございます。

そうですか、意外と手軽に出来るんですね。
どこでやられたのか気になりますが……。

ありがとうございました。