dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手、足、脇ともに毛深くて、一本一本が太いのが悩みの20歳です(T_T)
手足はお風呂場でボディーソープを使ってカミソリで剃っていて、
脇はあんまりにも太い毛ばかりなので、今はソイエを使っています。

ただ、手足は夜に剃っても次の日の夕方くらいにはポツポツ生えてきてしまう上、
脇も夕方くらいになるともうポツポツ見えてきてしまいます。
彼氏と旅行に行った時も、朝にソイエでキレイにしたのに翌日昼頃にはもう毛が目立っていたような状態でした。

永久脱毛もしてみたいのですが、TBCは勧誘が多いと聞いて断念、
レーザー脱毛もあまり良くないと聞いたりするので、
金額も高いし…なかなか手が出せずにいます。

でもカミソリで剃り続けるともっと太くなるよ!と知人に言われ、
どっちがいいんだろう…と考えています。

京都に在住ですが、なるべく安くて出来る脱毛サロンがあれば教えてください(>_<)
あと、ソイエ以外の脱毛機械で良いものがあれば教えてください(>_<)

よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

>でもカミソリで剃り続けるともっと太くなるよ!と知人に言われ、

これは都市伝説みたいなもので、心配する事はありません。

>なるべく安くて出来る脱毛サロンがあれば教えてください
安かろう悪かろう、という言葉があります。
事実、脱毛で安い事を売りにしているサロンは期待するだけの効果が出ないつもりでいてください。お金と時間をどぶに捨てるようなものです。

医療機関でも安さを売りにしている所は脱毛サロンと何ら変わりがありません。医師免許を持たないスタッフが施術をしています。
保険の利かない医療行為だという事を認識して、それなりに費用が掛かる事を覚悟すべきです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>都市伝説
そうなんですね…!知りませんでした。

やはり安くで出来るなんて無いんですね…。
医療機関で、しっかり金額のついているものを選ぶべきなんですね。
ありがとうございました!