プロが教えるわが家の防犯対策術!

7ヶ月ぐらい付き合っている彼氏
私は彼と性格が合わなくてこのまま付き合っていていいのか迷っています例えば、
クリスマスや誕生日などの行事に彼氏が関心がなくて、プレゼントをもらえない。あげても、使ってくれないし何円したのか聞いてきます。(マフラー黒の無難なやつ)喜んで欲しくて悩んで買ったのにすごく残念でした。
他にもデートしている時に、常にスマホを見ていて、話をしてもちゃんと聞いてくれません。話しかけてきたと思ったら9割ぐらい愚痴を話しはじめます。正直愚痴を聞くのはしんどくて、辛いです。私の友達に気にくわない事があったのか、その子の悪口を言いはじめて、そこで私はやめてと言わないといけないのに嫌われたらどうしようと思ったら言えませんでした。自分がだんだん嫌なやつになっていってると思うと悲しくてつらくてしんどいです。
今までこんな事があったのに、いい事があると舞い上がってやっぱり好き!ってなっていました。
でも、少し経ってやっぱりこんな事あったしな別れようかなってなります。これの繰り返しです。
みなさんならどうしますか。教えてください

A 回答 (4件)

見返りを気にしてはいけないけど、誕生日やクリスマスに何もないのは辛いです。

カップルのイベントですからね。
どちらから告白をしたのかはわからないですが、彼は何のためにあなたと付き合っているのか、疑いたくはなりますね。
私も限界になりますね。
このまま引き伸ばしても変わりそうもないので、別れの決断をしても良いのではないですか?
    • 0

今後無駄な時間を費やしたく無いので別れて、有意義な時間を使える相手と過ごします。

• 0

>デートしている時に、常にスマホを見ていて、話をしてもちゃんと聞いてくれません。

そんな奴、振った方が良い。
結婚してから、そんな夫の相談も増えれるが、
恋愛中にそんなのでは話しにならない。
「ごめん、性格が合わない様です、さようなら」とか、
丁寧に縁を切りましょう、根にもたれたら危険です。
    • 0

別れた方がよさそう

• 0