準・究極の選択

CMを作る側の意図としては笑ってしまっては困ることが多いですが、でも思わず笑ってしまったCMは何ですか?
爆笑でも、フフフッでも、苦笑いでも結構です。

A 回答 (11件中11~11件)

ファンデーションのCMです。



化粧前のシミやシワのある顔は
ピントバッチリで映すのに対し
ファンデーションを塗った顔は
紗をかけて、ライトバッチリで
シミやシワが分からない様に映しているのを見ると
思わず フッ と鼻で笑ってしまいます。
('~`;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ファンデより映像の魔術ですね。
最近は4Kでどんどん高画質・細密画像が見られるようになったので、ファンデの実力がますます分かりそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/24 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報