プロが教えるわが家の防犯対策術!

子どもの朝ごはん
納豆ごはんとあとは何を出しますか?
卵焼きとか出したいとこだけどタンパク質しかないな
と思ったり
朝ごはんてどんなメニューにしたらいいか分からない( ´罒` )

A 回答 (8件)

味噌汁は、必ず出します



パンでも、納豆ごはんでも!
    • good
    • 0

味噌汁がいいらしいですよ


あとレタスなどの野菜も
    • good
    • 2

No.4です。



ミックスベジタブルについてです。
バターと塩コショウ入れてチンすれば完成です。

卵焼きやスクランブルエッグに混ぜるのもありだと思います。
    • good
    • 1

サラダ・・・キャベツ少しチンしてドレッシング


ヨーグルト
味噌汁・・・味噌玉作っておけばお湯を指すだけ。
朝は忙しい。
医師が言っていた。
シリアルが一番って。栄養価高いからって。
夕飯の残り。
    • good
    • 1

◯メイン枠


ごはんですよ
たらこ・すじこ・明太子
塩辛
鮭フレーク
おかか
ちりめんじゃこ

◯野菜枠
ミニトマト
茹でておいたブロッコリー
茹でておいたアスパラ
冷凍のミックスベジタブル
前日作ったおひたし
作り置きの煮物
きんぴらごぼう
漬物

◯デザート枠
缶詰の果物
ヨーグルト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミックスベジタブル
チンするだけ?

お礼日時:2024/03/13 19:16

お味噌汁。

    • good
    • 0

野菜たっぷり味噌汁

    • good
    • 0

夕食の残りと 味噌汁が多いです。


パンの場合はタップリ糖分のジャム、蜂蜜(ピーナツバターとか)で野菜ジュースです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夕食残るほど作らないもんな

お礼日時:2024/03/13 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A