プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカの犯罪心理学の最高権威と呼ばれるアーデス・D・パールボーレム教授によれば凶悪犯罪者の99.9%がコーンスープを飲んだことがあるという調査結果が出ています。博士はコーンスープに犯罪を誘発する因子が含まれてると考えました。

コーンスープを規制するべきでは?

A 回答 (3件)

成分を分析しましょう


コーンスープ バター 小麦粉 牛乳 コーン
乳牛へトウモロコシを食べさせてるから
過剰摂取になるんだとして
怪しいのはトウモロコシですね
成程野菜にしてはカロリーが高いですけど
ナイアシンも含まれてるので代謝は促進しますね

脳が糖質で活性化するのかもしれませんね

悪だくみ
    • good
    • 1

善良な人達もコーンスープ飲んだ事あると思いますよ

    • good
    • 0

米と味噌汁もね



断言できるのは
凶悪犯罪者の100%が水を飲んでいる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!