電子書籍の厳選無料作品が豊富!

CMを作る側の意図としては笑ってしまっては困ることが多いですが、でも思わず笑ってしまったCMは何ですか?
爆笑でも、フフフッでも、苦笑いでも結構です。

A 回答 (11件中1~10件)

こちらこそいつもありがとうございます。



これからも宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/24 21:17

トンビさんこんにちは。

(^^)

これはかなりセンセーショナルでした。
初めて見た時、丁度ラーメンを啜りかけた時で、思い切りむせて死ぬ思いした記憶が。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、これ、知ってますよ。
妙にセクシーな脚なのに、顔が@@

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/24 15:27

こんばんは!です。



かなり 古いですよ~。(笑)
知るひとぞ 知る って感じですが。

おかしやなあ・・・?
花 の 匂い しとんやけどなあ・・・

♪花 の 匂いの
ピコレット♪

で合ってるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレの芳香剤ですね。懐かしいです。
今はもう売ってないですよね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/24 15:32

トンビさん、こんにちは꒰ ∩´∇ `∩꒱


ちょっと古いけど、樹木希林さんと岸本加世子さんのフジカラープリントのCMで
「美しい方は、より美しく、そうでない方は、それなりに」というフレーズに、思わず、クスっと笑えまし(*´∀`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー、ありました。
これで2人とも有名になりましたが、キャスティングが絶妙でした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/24 15:35

筧美和子レイクALSAのCM あの口の歪みには 笑ってしまう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

サラ金のCMも随分と垢ぬけたものですね。
一見何のCMなのか分からないです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/24 15:38

挨拶は先程しましたので省略します。



僕は昔小さい時に見たうつみ宮土理さんの味噌のCMが面白かったです。

それは朝、味噌汁を飲み忘れて仕事に行ってしまった旦那さんの為に わざわざお盆に味噌汁を乗せて自宅から電車に乗り旦那さんの勤める会社まで届けると言ったものでした。

当時はあまりなかった早送りの編集がされていて、声も早送りなのですごく面白く感じたものです。

最後にうつみさんが

「どうしてもあなたに美味しい味噌汁を飲んでもらいたかったの」

と言って味噌汁を渡すところが何だか感動的でした。

子供心に

「あんな冷めて埃だらけの味噌汁飲むんかいな」

と感じたものです。

参考までに日本の面白いCM10選を載せておきます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何だか見たような気もするなぁー
彼女からしたら、よほど美味しく出来たんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/24 15:40

トンビさんこんにちは☆



ハズキルーペの第二弾で、小泉孝太郎が、第一弾の渡辺謙のマネをして、武井咲に似ていると言われる所ですかね。ちょっとクスリですね。舘ひろしも出ているし、豪華メンバーですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高級キャバレー(クラブ)っぽい設定がなんともおかしいです。売れっ子嬢の「ケツ圧測定済み」で売り出して欲しいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/24 15:43

だだぁ~ん


ぼよよん
ぼよよん

あの!CMですね
(*`・ω・)ゞニヤリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、ありました。
番組でも、何のCMだったでしょう?で問題を出していました。
私もシーンは覚えているんですが、何のCMだったっけ?となりました。ピップなんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/24 15:46

私ははずきるーぺの、キャバ嬢のCMです!お尻でめがねに体重をかけても壊れない!みたいなやつ。

なんか老眼鏡のCMなのにキャバ嬢っていう場面が面白く感じました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう、私も高級キャバレー(クラブ)っぽい設定がなんともおかしいです。
実際に、売れっ子嬢の「ケツ圧測定済み」で売り出して欲しいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/24 15:46



「いかにも」っていう感じのイケメン外国人さんと、
「恋する乙女の動悸やめまいに、よーく効きます!」
 のナレーションで、「苦笑い」しました。

 もう少し普通の人にしてほしかったです。
 キャッチコピーも。



「ファーストデイト」というこの曲を聴いた瞬間に、彼女のファンになろうと思ったのを思い出します。
コマーシャルのほうが先で、シングルデビューが後だったので。

アイドルには珍しい「アルト」の声を活かす曲を期待していたのですが、
このあと「アイドルの王道」に行ってしまって残念でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岡田由希子・・・衝撃的な死でした。
いまだにファンが集まって、命日には「あの場所」で献花するんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/24 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!