アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福井の方から 『もみわかめ』をいただきました。ご飯にかける・おにぎりにまぶす・・・ほかに どんな食べ方ありますか?

A 回答 (2件)

私もお土産で貰ったことがありますが、やはり味噌汁に浮かべるのが一番では。

香りが良く食欲をそそります。その他には、インスタントラーメンや蕎麦に入れるのがGOOD!竹輪のてんぷらの衣にまぜて揚げてもいいかも。兎に角、何でも合いますよ。是非いろいろお試し下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

衣に混ぜるっていうの、たしかによさそうですね。是非試してみたいと思います。

お礼日時:2006/06/24 23:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!