dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだファーストピアスを開けて1週間だったのですが今お風呂からでたら外れてました。明日の朝急いで購入しに行こうと思うのですがそれまでに塞がっちゃいますかね?
あと塞がるのを防ぐためになにか代用できるものとかはありますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 開けて1週間だと10分とかでも塞がるって聞いたのですが:;(∩´﹏`∩);:

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/21 00:13

A 回答 (3件)

塞がるの表現が正解かな



人間の体は良く出来てます
傷を治そうとして必死

明日入れる時には、
初めほどじゃ無いけど、
少しは痛みますよ

穴が完成してないから、
先に開いてたより
穴が狭くなり、
角度を間違えれば痛いよ

真っ直ぐ貫通させるには、
穴を探りながらやる
力任せはダメです

半年は抜かない
下がりモノは1年は避ける

開けて5年以内なら、
1ヶ月も外していれば
皮膚が再生される為
すんなり入りませんからね
    • good
    • 1

しかたないので


ゼムクリップ伸ばして消毒して
さしこんでおいてください
    • good
    • 0

ふさがらないよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
開けて1週間だと10分で塞がると聞いたのですが

お礼日時:2019/02/21 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!